top of page
検索
  • 執筆者の写真行政書士 法務事務所とらねこ

開業3周年を迎えました


石垣島の行政書士,石垣市の行政書士,行政書士法務事務所とらねこ

本日、行政書士法務事務所とらねこ は開業から丸3年を迎えました。

よーし、記念にかっこいい文章書いたろ!

と一瞬考えたのですが、無理っぽいのでやめておきます(笑)


この3年間は、「もう3年」とも「まだ3年」とも感じる、とにかく濃い毎日でした。

もうダメだぁぁ…詰んだぁぁぁ…とへこんだり、

情報の整理が下手で、セルフメダパニを発動したり、

先輩行政書士や他士業の先生にアホな質問を重ねたりと、

いろんなことがありました😇


これ、別にゴマすってるわけじゃなくてね、

そんな私がこの仕事を3年間続けられたのは、周りのみなさん(行政書士や他士業の先生、友達、家族、お客様も)が、私の両腕をつかんで、ぐいー!ぐいー!と上に引っ張り上げてくれたり、下からヨイショと支えてくれたからだと思っています。

私1人では、ぜったいにここまで来れませんでした。


いま自分がとても良い環境にいられることが嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


『人間は努力する限り迷うものだ』というゲーテの言葉があります。

人が落ち込んだり、迷ったり、時に間違えたりするのは、「前に進みたい」と努力しているからこそです。うまくいかない時にはこの言葉を思い出し、トライ&エラーを繰り返しながら、これからも自分をアップデートし続けていきたいと思います。


そんなわけで今日から4年目突入🐈💨

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

(最後までお読みいただきありがとうございました)


2024年6月1日

行政書士法務事務所とらねこ

行政書士 青山わか


石垣島の行政書士,石垣市の行政書士,行政書士法務事務所とらねこ

______________

SNSのフォローもお願いします🐯

______________

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page